セントラル浄水器−お水の違いを比較してから決めてください_水友の浄水器について

Home>浄水器TOP>アフターサポート

万が一の保証について

一戸建てのセントラル浄水器は戸外に設置するため、万が一の外部からの衝撃や、地震等による損傷などカバーや本体が傷つく恐れもあります。 せっかくの浄水器も保証がなければ、万が一のトラブルの際に使えなくなってしまうのです。 →アフターサポート

本体やカートリッジのメンテナンス

セントラル浄水器の最終的な品質は、定期的なカートリッジ(浄水ろ材)交換に左右されます。 浄水器という製品は、取り付け直後はほぼ間違いなく100%の除去性能を発揮します。 ところが、浄水使用量が増えていくにつれ、浄水能力は徐々に低下していきます。 これは、浄水のための「ろ材」に残留塩素などの物質が吸着され、その吸着能力をオーバーして しまうためです。 浄水器は本体の性能だけでなく、カートリッジの性能、安定した性能管理(保守点検)のすべてがしっかりとされている必要があります。

移設や撤去について

お引越しや、移設等で浄水器を撤去しなければならない場合、メンテナンスや保証がないと、大きな撤去費用がお客様にふりかかることがあります。
水友の浄水器は移設や撤去にも対応しているだけでなく、転居やリフォームによって浄水器を卓上からビルドインにしたり、ビルドインから卓上タイプにしたいというご要望にお応えして、本体を改造し、転居後やリフォーム後も安心してお使いいただけるよう、保守管理をいたしております。

アフターサポート

※定期メンテナンスについて

水友では定期的にメンテナンスを実施して常に「いいお水」を提供できるように管理しています。

株式会社水友 お問合せ

TEL (0568)35-6133
FAX (0568)34-7774